私の墓標に猫耳を

SixTONESと松村北斗が好きな残念なアラサーブログ

錦戸亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます

錦戸亮ちゃん、33歳のお誕生日おめでとうございます。 12年前に亮ちゃんを好きになって、4年ほど離れていた時期はあったけど私のジャニヲタ人生=錦戸亮でした。亮ちゃんがいなかったらこんなにもジャニヲタとして人生楽しんでなかっただろうし、離れていた4…

君たちがKING’S TREASURE SixTONES単独公演~鎖に囚われたオンナ達~

去年の8月末にSixTONESの沼にハマってもうすぐ一年。念願のSixTONES単独公演にやっと入ることが出来ました。公演が発表されてから入るまでは『スタンディング怖いジャニーズのスタンディングとか怖い潰される怖い怖い怖い公演終わる頃には腕の一本くらい持…

担歴1年未満のアラサーがジャニーズJr.祭りに参戦した話~ステージにはやぐらも神輿も太鼓もなかった~

ジャニーズJr.祭り開催の知らせを受けたのは忘れもしない、エイトコンで東京へ遠征で来てた時についでに見に来たファミクラの新社屋を眺めていた時にメールが来ました。 この至近距離だから、この知らせを世界で一番早く受け取ったのは間違いなく私たちだ(…

担歴半年のアラサーが東西SHOW合戦で戦死した話~探し求めていたユートピアは新橋演舞場にあった~

発表されてから毎日毎日楽しみにしていた東西SHOWが先週、幕を閉じた。 とは言え、ロゴが発表されてからは『あれ??これ私が思い描いていた舞台と違うんじゃ…??まさかめっちゃお笑い推しかよマージーかーよー』 って思ってましたが。ガッツリとした歌やダ…

ファン歴約半年の私が考える松村北斗とのベストオブコンビ

松村北斗くんの担当になって早半年。ふと気づいたことが 北斗くんとベストなコンビって誰…?! でした。 もちろん、世間的にとかそういう意味ではなく、自分自身の中でのベストオブコンビですのでお間違えのないように。 ほら、アレじゃん??ジャニヲタって…

ようやく、ジャニーズWESTのファンだって堂々と名乗れる日が来たのかな

ジャニーズWESTの初京セラドームコンサート、追加公演も含めて3公演全て参戦してきました。 感想云々の前に、自分がこんなにもWESTにハマるだなんて思ってもいませんでした。 そもそも、私がジャニヲタとして出戻ったのは濵ちゃんのデビューがキッカケでし…

リサイタル総括&今年の夏、私の元に天使が飛び込んできた話

10月に入ったのに今更夏の出来事をおさらいしてみようと思う。まぁ今更と言っても私の夏は9月末のリサイタルオーラスまで続いていたので今更でもない感じもしますが。 【関ジャニ∞リサイタルについて】 今年はありがたいことに、初日公演の幕張と埼玉2公…

市場三郎~温泉宿の恋及び濵田崇裕について

濵田崇裕初座長舞台。 この目でしっかりと見届けてまいりました。 いや、もう何て言ったらええんやろ… 期待しかしてなかったけど本当に期待以上の舞台でした。 …としか言い様がないよね。 歌喜劇って初めて見たんやけど、まさに濵ちゃんにピッタリなジャンル…

映画『スキャナー』感想 ※ネタバレ満載注意

安くん今年に入ってもう2回も死んじゃったああぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・※役柄の話です いやー確かに驚きの結末だったわ。その煽り文句間違ってなかったわ。まさか女装で最期を迎えるなんて…!!…

三十路独身女性、ジャニーズWESTに更にハマる

3月24日㈭、ラッキィィィィィィィ7の1部に参戦しました。 前回のツアーに引き続き、今回も参加させていただきました。しかも今回も友人が引き当てた神席で(スタンド2列目)。 …何やろ、うん、いいなー…。ジャニーズWESTいいな、まだまだまだまだ伸び…

錦戸担としての自分。

まず、今回のブログはおもえさん(@rb01789)さんのブログを引用させていただいて更新してますのでまずはそちらをご覧下さい。 secret-agent.hatenablog.com secret-agent.hatenablog.com さて、では一問目の結果からみていきたい。 ①錦戸亮の存在を知ったの…

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

北海道の初日から始まり、大阪でオーラスを迎えた今回のツアー。ありがたいことに去年と同様、初日から参戦しオーラスでツアーを締めることが出来た…ハズなのですがこの虚無感は何だろう。ツアーが終わったのに、こんなにもモヤモヤしてるのは初めてだ。けど…

明けまして少し経ちましたがカウコンについて

前回のツアーが終わった時、ツアーのまとめをtwitterに呟いてたんですが何せ奴は文字制限があるので非常に面倒くさく、次のツアーまでにはブログでも開設しようと思って早一年。何とかツアーが終わるまでにブログ開設出来ました。案外すぐ出来たけど。まぁそ…