私の墓標に猫耳を

SixTONESと松村北斗が好きな残念なアラサーブログ

明けまして少し経ちましたがカウコンについて

前回のツアーが終わった時、ツアーのまとめをtwitterに呟いてたんですが何せ奴は文字制限があるので非常に面倒くさく、次のツアーまでにはブログでも開設しようと思って早一年。何とかツアーが終わるまでにブログ開設出来ました。案外すぐ出来たけど。まぁそこまでこだわりはなかったし。

 

さてさて、新年明けましてまだツアーは終わっておりませんが、せっかくブログを立ち上げたので何か書こうと思います。まぁ何かってもう決まってるけどねカウコンだよカウコン!!

 

ギンギラギンにさりげない先輩が一切出てこなかった最強のカウコンだよ!!!

 

まずは司会の嵐さんから始まったわけですが、エイトさん以外のヲタ卒してから出戻りまでのジャニーズ情報にはそこまで詳しくなかった私は、『え、truthが一番なの??』と素で驚きました。まぁ売り上げも凄かったと思うが、1位なのね…。曲調暗いのに…。

 

滝翼はVenus。私は『卒業~』が一番好きですが(どうでもいい)それにしても翼の顔パンパンやな。

 

WESTちゃんはええじゃないか。流星は黒髪になってもイイ感じ~♡やっぱ男前はどんな髪型でも似合うんですねそうですね。濱ちゃんはいつまで花輪くんスタイルを貫くのだろう。彼はいつまで髪型で迷走するんだろう。

 

マリウスくんってまだ15歳だったんですね。カウコンに出れるまであと3年はかかるのか…。

 

うわああああぁぁぁぁんKAT-TUNやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

 

TOKIOさんのリリックを見た瞬間に『あぁ、このアンケートはマジで反映されてるんだな』って確信したよね。袖はないね。

 

ウィークエンダーウィークエンダーウィークエンダー!!(凄く好き)

実はこっそりJUMPさんのカウコンのチケット探してたのですが、あまりの人気に断念しましたwwファンの子たちも行けない子がいるのに『大阪で有岡くんと年越ししたい』なんて浅はかな考えのBBAが行くもんじゃないと思ったしねwwにしても今年は(もう去年か)JUMPにとって飛躍の年だったんじゃないかと思います。あと伊野尾ちゃん人気すげぇな。

 

いやーよかったチャンカパーナで。いいんです、チャンカパーナでいいんです。もしくはそれ以降の曲で←

 

そして我らがエイトさん。何が来るか、もうドキドキしててその日の仕事も上の空だったのですが(仕事しろ)

 

ロマネスクで良かったねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(号泣)

 

ロマネスクで良かったというか、ロマネスクが両A面扱いで良かったw

まぁ仮にロマネスクがA面ではなかったとしたら、LIFEとかが来るのかなぁ…

…私はsnow whiteにしましたけどね!!wいやわかってたけどww一位にはならねぇだろなってわかってたけどwwwwヤンマー合作をあの大舞台でミセテクレってゆう願望が現れただけだよ!!ww

 

そして年が明けてシャッフルメドレーへ。

 

後輩たちが歌ってる中、華麗にローラースケートで後輩たちの間をすり抜けていく佐藤アツヒロを見て『あぁ今年も年が明けたんだな』って実感出来るからアツヒロくん来年もよろしくお願いします。

 

何か大倉さんって、よくラブソー歌ってるよね。ラブソーが似合う男なのかな。流星・大倉・小瀧で並んでる姿は美の度合いがヤバかったですな。美の過剰摂取。年明けたばっかなのに。

 

 ファンタスティポの珍プレーに関しては皆さんコンレポ等で知っておられると思うので皆までは言いませんが、何てゆうかもう丸ちゃんは今年も安定なんだなって思いました。不安定じゃないのよ、これが安定なのよ!!w間違いなく今年の初笑いでした。

 

ヒナちゃんのMADE IN JAPANは大分シャカリキでしたが、すばるくんは脱力系。あぶない放課後コンビが隣同士だっただけでもうお腹いっぱいでした…

 

さて、自担が登場した仮面舞踏会ですが…

 

特記事項は特にありません(真顔)

 

いやだって東パイセンが完全にメインやん…自担は中央にはいるけど特にこれといって…

 

アンダルシアでは内くんが登場しましたがアレでしょ??山Pが『カウコン出演は3日前に聞いた』とか言ってたけど内くんは1時間くらい前に聞いたんでしょ??だからでしょ???そうよね??そうだと言ってお願いだから…!!それにしても翼の顔パンパンやな。

 

そしてグループチェンジメドレーではエイトさんからスタート。

 

うん、てゆーかコスプレというか色物的なのしてたのってエイトだけよね!(JUMPちゃんの猿耳は、あれただ単に可愛いだけだからカウントしないヨ☆)

本人たちも言ってましたが、カウコンでも後輩が増えてきて挨拶される側に立つほうが多くなってきたと。

それなのに自ら色物を選択して笑いを取り、爪痕を残そうとする自ユニ…

 

あぁもう大好きだ…!!!!!!!(感涙)

あとやっぱ自担には馬とかトナカイの着ぐるみがよく似合う。本人は嫌だろうけどww

カメラを捉えたほほえみの2ショットだけで、杏露酒一気飲み出来たよね。

 

JUMPちゃんのバックは関ジュやったんやね。龍太が見えました。頑張れ、頑張れ…!

 

全力で風を切った横尾さん。風どころか空間をも切ってしまった横尾さん。

ありがとうございました。笑いすぎて涙出たわwwwwwwwwwwww

 

KAT-TUNやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・(2回目)

 

良かったね、東京ドームで笑いが取れたね中間くん。『絶対に飛ぶわけないやろ』ってわかってたけどね。

 

やっぱ2人組グループでチェンジか。それにしても翼の顔パンパンやな。

 

KAT-TUN10周年記念メドレー・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・

キンキさんはやるって言ってたけどKAT-TUNもやってもらえて良かったね。現地組もKAT-TUNヲタが多かったって言ってたし、本当に良かった。

私はKAT-TUNヲタではないけれどジャニーズを詳しく知るようになったキッカケは間違いなくKAT-TUNで…。当時CDデビューもしてなかったのに雑誌や少クラで圧倒的人気だったのを凄く覚えている。

そんな人気の中、CDデビューし、一人減り二人減り…四人の姿にやっと慣れてきたと思ったらまさかの三人目脱退。

田口の、田口の為の人生だもの。脱退という選択肢を悪いとは言いたくない。

けれど、田口の為に自分の人生の何割かを捧げていたファンがたくさんいたという事実は避けて通れないわけで。どんな理由があったにせよ、納得しないファンもいるだろうがせめてもう少し明確な脱退理由を明示するべきなんじゃないかなぁと思うんやけどどうだろう??田口の笑ってる顔を見ている方が辛いだなんて、どうかしてるぜヲイ。

 

さ、気を取り直して初夢2ショットメドレー!

 

5位4位に関しては割愛させて下さい←

 

修二と彰の人気はやっぱり凄いなと…。現地にいた人のレポ読むと、一番歓声が大きかったとか。だよねー、しかも山P出るって知らされてなかったしねー。

山Pのマイクトラブルは『何で今!!!』ってなりましたが。もう山Pに関してはマイクトラブルはやめてあげてほしい。マイクスタンド倒れたのに歌声が響き渡るなんて悲劇を思い出してしまう。まぁあれはマイクトラブルじゃなくてただの口パクなんですけどね!!←

 

3位の松潤とふみきゅんはもうね、最高でしょww

ただもうWISHのイントロ流れるだけで笑ってしまう体質になってしまったからふみきゅんには責任取っていただきたい。

 

2位は『へぇ…へぇぇぇぇ?!』ってゆう感想w

いや、TLでちらほら大倉さんと北光の仲良しコンビが見たいってゆうのはあったけどそれはあくまで私のTLの中だけの話だと思ってたから意外だった。しかも2位かよww

にしても今の大倉さんの髪型にあーゆー衣装はよく映える。王子スタイル。ただし、王子はよく食べてよく寝ます。

 

1位が発表された瞬間、もう若干泣いてました私。

 

いやだってもう…もうさ!!いやもう見たかったでしょ!!!まさに夢の2ショットでしょ!!!!かくいう私も、この2人に入れたもの!!迷わず!!

いや、お前自担に入れてないのかよって思われるかもしれませんが、選択肢に内くんの名前がなかった時点で『うん、亮ちゃんはいいかな』ってなったもんww内亮以外で見たい亮ちゃんのコンビが思いつかなかったwwww流星の絆兄弟とか思いついたけど、レア感がまるでなかったし←)

 

お互いの連絡先を知らず、マネージャーを通して打ち合わせした二人。試行錯誤し、行き着いたのはほぼ当時のままの再現だった二人。

当時、ジャニヲタでなかった私でも知ってた、東の滝沢と西のすばるの姿がそこにはありました。歌割りも当時と一緒やしすばるくん、歌い方も意識して当時に寄せようとしてたやんね??ww

あーもう本当に嬉しかった。

 

そんなワケで長々と書きましたが、最高の年明けでした。終わった瞬間、『次のカウコンはいつかなー』って考えて366日後だと知って絶望しました。365日じゃないのよ!今年はうるう年やから一日多いのよ何てことなの!!!

 

いやー時間かかった。映像見ながらの振り返りはやはり時間がかかった。

いかがだったでしょうか。ただの感想垂れ流しはww

たまーに書くので、その時はまたお付き合い下さいませ( *´_ゞ`)