私の墓標に猫耳を

SixTONESと松村北斗が好きな残念なアラサーブログ

映画『スキャナー』感想 ※ネタバレ満載注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安くん今年に入ってもう2回も死んじゃったああぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・※役柄の話です

 

いやー確かに驚きの結末だったわ。その煽り文句間違ってなかったわ。まさか女装で最期を迎えるなんて…!!

 

いや、ぶっちゃけ始まる前から実は安くん犯人か連続殺人で殺される役なんじゃないのかなって少し思ってたんですよね。事件を調べる刑事って役柄だけでクレジットそんな上にされるとは正直思えなかったから。

 

けど物語が始まって、『犯人は長い髪の女性』『狙われてる4人目は女』の時点で安くんキーマンじゃなくなったなぁ…って思いながら見てたんやけど、そうね、物語に引き込まれすぎて完全に忘れてたわね…

 

彼が女装しても全く違和感のない男・安田章大であったという事実に…

 

その事実に気づいたのは伊藤忍が連行された時やったなー。これまだ真犯人いるなーと思って。んで、もうあとメインキャストで残ってるのって安田章大高畑淳子くらいしかいねぇなって思ったけど一瞬で『いや高畑淳子はねぇわ』って脳内でツッこんだからこれはもう真犯人は安くんだなと。

 

そしたら案の定安くんが真犯人で出てきてまぁビックリしたんだがまさか女装して声のキーまで上げて出てくるとは…www安くんが今日の舞台挨拶で『家で一生懸命すね毛剃りました』って言ってたらしいけどスマン、色々と衝撃的すぎてスネ毛なんて見てる余裕なかったから!!!!!!ってか関ジャニ∞って日本で一番スネ毛剃る回数が多いアイドルなんじゃないかな。ギネス記録かな(載りません)

 

まぁそんなわけでぶっちゃけるとそこまで期待していなかった(待)スキャナー、もう最高でした。悪役というか、あんなにも迫真の演技をする安くんが見れるとは思ってなかったから。もう1回見たいなー。全てを知った上で、もう一度見直したい!

 

俳優・安田章大ももっと見たいなー!そろそろ連ドラ出てくれないかなー!!あ、

 

なんとかなるようなドラマ以外でお願いします!!!!!!!!