読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の墓標に猫耳を

関ジャニ∞とジャニーズWESTとSixTONESが好きな残念なアラサーブログ

ファン歴約半年の私が考える松村北斗とのベストオブコンビ

SixTONES ジャニーズ 松村北斗

松村北斗くんの担当になって早半年。ふと気づいたことが

 

北斗くんとベストなコンビって誰…?!

 

でした。

 

もちろん、世間的にとかそういう意味ではなく、自分自身の中でのベストオブコンビですのでお間違えのないように。

 

ほら、アレじゃん??ジャニヲタって自分の担当を作るのはもちろん、自分の担当と誰の組み合わせが一番萌えるのかを決めるのも好きな生き物でしょ??え、違う???

 

だって亮ちゃんとのベストオブコンビありますよ。もちろんありますよ。

 

ヤンマーとひなりょですよ

 

えぇまぁ、うん、『何がベストオブコンビだよ一つに絞れよ』ってカンジですけどね、うんうんわかるわかる…けど無理(真顔)

 

ヤンマーはヲタ卒前の頃も好きでしたが、出戻ってからのひなりょ熱が半端ない。甘やかし最高。雛ってあだ名なのに完全に親鳥な雛ちゃん最高(意味がわからない)。

 

てなワケで亮ちゃんに関してはベストオブコンビがもう既に何年も前からあるわけですよ。北斗くんももう好きになって半年経ったんだからそろそろ考えなきゃヤバいだろってことで一人ずつ考察することにしたわけですよ。東西SHOWも間近に迫ってきてるし。

 

(あ、濵ちゃんも担当なんですが彼に関しては今のところ作る気はありません。濵ちゃんに関しては多分そういう萌え方、しないと思うので。)

 

さて、では話を戻して一人ずつ考察していこうと思います。

 

①髙地優吾×松村北斗(ゆごほく)

f:id:sachilover8:20170211174807j:plain

入所してから程なくして同じグループで活動を始めた2人。いきなりCDデビューしたりTVに出たりしてきっと苦労も多かったハズ。でもそのグループも消えてしまい、少し間は空いたけど今度は別のグループとしてまた一緒に歩み始めた2人。

 

この画像でも書いてあるけど、他の対談内容とか見てもこの2人は別に会話がなくても気まずくない仲なんだと思います。同じ辛さや悔しさを共有した2人だからこそ、分かり合える部分とかも多いんでしょうね。もうね、髙地と北斗くんが2人でいるともう半径1キロ以内はマイナスイオンで浄化されてるんじゃない?ってくらい平和。見てて『キャー♡』とかいうよりもお茶でも飲みながら見ていたい2人ですね。

 

京本大我×松村北斗(きょもほく)

f:id:sachilover8:20170211180055j:plain

 

どのグループにも気まずいコンビって存在してると思います。エイトでいうとすばりょみたいな(ただこのコンビに関しては最近気まずさをそこまで感じないのでそろそろ改名した方がいいと思う)。そしてそんないわゆる気まずいコンビと呼ばれるような組み合わせは大好きな私なんですが…

 

ただ、ここ2人に関してはかつては気まずいなんてモノじゃ済まされない程のガチ不仲だったらしいwwメンバーが『2人きりで楽屋に置いておけない』って言うくらいにはガチで険悪だったらしい。原因はピンクの衣装を取り合ったからだとか雑誌で言ってましたが、本当の不仲の原因は明らかにはされてないんですよね。ただ、グループ名が付いてからは若干の雪解けがあったのかそこまで険悪さというか不仲な感じはないと思いますが…。

 

そんな2人だからこそ、ふとした時に見つめ合ってたり距離が近かったりすると興奮してしまうからズルい(?)。グループ対談で大我の質問に北斗くんが答えただけなのに興奮してしまうから本当にズルい(??)。

ゆごほくって多分この先ずっとあのままの関係性なんだろうけど、きょもほくに関しては本当に今後どうなるかわからないから今後2人の関係性がどう変化するかは要注目。

 

田中樹×松村北斗(ほくじゅり)

f:id:sachilover8:20170211181514j:plain

 

松村と田中って苗字違うけど兄弟でしょ??生き別れの双子でしょ??

って思ってるんだけど違います??だって…

 

グループで唯一の同い年、誕生日3日違い、血液型は共にB型

 

ほら、やっぱり双子で間違いないんじゃないの???

 

永遠の爆モテDKと自分たちを評している2人。いや間違いないよ2人揃うとDK感めっちゃ出るよってか…

 

樹と一緒だと北斗くん年相応に見えるから本当に有難い(涙)

 

北斗くんってどうも年齢よりも大人びてるというか、ワチャワチャしてるのを遠くの方から見てるじゃない?けど樹と絡むとベタベタしたり甘えてみたり昔のレポとか読んでてもくだらないこと言ったりしてて北斗くんもまだまだ若い男の子なんだなーって思わせてくれるから樹には本当に感謝してますありがとう(土下座)

 

松村北斗×ジェシー(ほくジェ)

f:id:sachilover8:20170211182901j:plain

一時期2人で活動してただけあって、安定の人気があるであろうこの2人。もちろん私はその時代は知りませんが、この2人のデュエットのハモリ具合とか会話のテンポの良さは安定感があると思います。

 

そして何といっても、ジェシーが北斗くんの面倒を良くみてくれてるのが有難い。いや北斗くんジェシーよりも年上なんだけども。最近出てる雑誌でもよく『北斗が最近楽屋で喋るようになった!』って言ってくれるジェシー。6人でご飯も行ってるみたいだし、きっと嬉しいんだろうなー。『コイツ友達2人しかいないからー!』ってよく言ってるけど、決して馬鹿にしてるんじゃなくてきっと北斗くんのこと心配してくれてたんだよね。これからも北斗くんのこと誘ってあげてね。

 

松村北斗×森本慎太郎(ほくしん)

f:id:sachilover8:20170211184145j:plain

 

SixTONESの中でもアクロバット担当なコンビ。

 

…実はここのコンビが私にとって一番未知。特にベタベタしてるわけでもないし、不仲でもない。ただ、過去のレポとか読んでても慎太郎に対しての北斗くんってお兄ちゃんっていうよりかはお母さんってカンジがする。あと、ギャグでもアクロバットでも、多分北斗くんって慎太郎のこと信頼してるよね。ってかお互いに信頼しあってるカンジが出てるよね。2人で同時にバク転するシーン、めっちゃ好きで何回もリピしまくってます。

 

てなカンジで全部考察(という程でもないが)してみましたがもう結論言おう。結論出たから言おう。

 

 

 

決 め れ ま せ ん で し た

 

うん、やっぱまだ決めれそうにないです。だってまだまだ未知なところいっぱいあるし。絡む人によって表情違うんだけどどの表情が一番好きとか決めれないし。きょもほくがこれからどうなっていくのかわかんないし。

 

そんなワケでじゃあ何でこの記事書いたんだって話ですが、ただ単に『この子と絡むとこんな北斗くんが見れるよ☆』ってド新規が紹介しただけでした。ありがとうございました。